居酒屋出勤中 猫豆腐

今晩わ。猫豆腐です。毎晩居酒屋に出勤してあなたを待っています。ちょっと寄って行きませんか?あなたの一人飲みの友、猫豆腐です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

暑くなってきましたが、基本スタンスは変わりません。

どんな生活を送ってるんでしょうね。 どんな虫やねーん。

お姉さんはずーっとパスタを茹でていました。

しばらく投稿が遅れましたが、お姉さんはその間ずーっとパスタを茹でていました。 何にもない、何にもない、全く何にもない。

生きてる実感、食感のみ

はい。生きてる実感が食べてる時しか感じられない

お弁当生活が、今日も絶不調

お姉さんも、前向きになることもあります。。 結局、酒がネックですね。ってことで次回。

今日も暇で絶交調だわ。

今日も静かに始まってます。 本当に絶好調。。。

こんなひとりランチは微妙に嫌だわ。

きょうやっぱり微妙に嫌だったわ。

ランチに取り残されたわ。

まだまだ、悲しい出来事は続く。。

嫌われる勇気

今日は暇なんで、じゃんじゃんアップしていきます。 これ、辛いわ。。

嫌われる勇気

今日は暇なんで、じゃんじゃんアップしていきます。 これ、辛いわ。。

人間を見くびったらあかんで。

ちょっとサボってたんで、長いものをあげます。 そう、お姉さんは攻撃にも弱いのでした。 こんな感じでアップしていきます。

時々、浮気します。(東京のスタッフに)

新しいお客さんがやってきました。 お姉さんは東京で何があったのでしょうか。明日へ続く。

いい意味で。

イカを焼く夢

ちょっと夢ネタ。。 キャラはたくさんあるというのに、このおねえさんが面白いので なかなか出せない。。。 明日へ続く⤴︎

イカの夢

こういう夢私よく見るんですよね 何を企んでいるのでしょうかってことで明日に続く⤴︎

変な夢

今度は夢の話をします。 明日へ続く。⤴︎

ランチの拷問

こんな寂しい日もあるさ。 明日は楽しいかなってことでまた明日⤴︎

ランチにしか誘ってくれない彼氏

タカノブって悪いやつみたいですね。 ところで。毎日お話しを考えてつないでみましたが、何となくできるもんですね。だいたいキャラができてきたので、明日からは毎日4コマに挑戦してみます。 ええ、このお姉さん面白いんで、どんどん毒を吐かせますよ。 明…

思いやりとか嫌い。

なんだか哲学的になってしまいました。 思いやりとかうっとおしいよね。恩着せがましくてさ。 明日へ続く⤴︎

エクスタシーとは何か

おかしいことが始まっています。 なんだかね。 ちょっと続けてみます。

自立とは何か。

自立のことを考えていたら、昨日は寝落ちしてしまい 昨日は投稿できなかったです。 ちょっと猫どうふが語ります。 わけわからん感じで明日に続く⤴︎

自立した明日に続く

今回ちょっと難しいテーマを追います。 男に頼らないそうです。 自立した明日に続く⤴︎

休みの日にやることあるわよ。私だって

休みの日にすることないやろと言われるのつらいよね。 彼氏とはどうなってるのでしょうか⤴︎

休日出勤あるあるです。。

こういうこと言われてたなー私も。。 することあったんだけどねー。。ってことで明日。

酔っ払って目が冷めたらぜんぜん違う駅で、携帯も財布もなく終電もなく震えた。

あー怖かった。本当に。昨日の深夜表題のようなことがあったの。ほんと。。 なので、今日は漫画どころではなかった。とほほです。ほんと。また次回詳しく書きます。 今日は漫画も何もないけど、とりあえず怖かった思いをアップ。本当に怖かった。もう酒やめ…

お姉さん、休日出勤に怒る。

しつこいですが続けます。 お姉さんが怒っています。 休日出勤に怒っています。

15杯目 唐揚げプロデューサー初回は残念でした。

この板長、気に入らん相手には強い。 ってことでまたあのお姉さんがこってり悩んでます。明日へ続く⤴︎ また次回な。ってことで⤴︎

14杯目 そうは簡単にいきません。

そうは簡単にやつを猫豆腐に行かせたくなくなりました。 やばいことになってきました。⤴︎

13杯目 何か猫みたいなもん出てくる店ですよね?

唐揚げの隠れわがままな感じよく出てるなあ。このイラスト。 何か出てくるんでしょうかってことで明日⤴︎

13杯目 何か猫みたいなもん出てくる店ですよね?

唐揚げの隠れわがままな感じよく出てるなあ。このイラスト。 何か出てくるんでしょうかってことで明日⤴︎

12杯目唐揚げプロデューサーがクダを巻きます。

唐揚げプロデューサー130キロ出してみます。 何に困っているのか今から考えます⤴︎