居酒屋出勤中 猫豆腐

今晩わ。猫豆腐です。毎晩居酒屋に出勤してあなたを待っています。ちょっと寄って行きませんか?あなたの一人飲みの友、猫豆腐です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなってきましたが、基本スタンスは変わりません。

どんな生活を送ってるんでしょうね。 どんな虫やねーん。

お姉さんはずーっとパスタを茹でていました。

しばらく投稿が遅れましたが、お姉さんはその間ずーっとパスタを茹でていました。 何にもない、何にもない、全く何にもない。

生きてる実感、食感のみ

はい。生きてる実感が食べてる時しか感じられない

お弁当生活が、今日も絶不調

お姉さんも、前向きになることもあります。。 結局、酒がネックですね。ってことで次回。

今日も暇で絶交調だわ。

今日も静かに始まってます。 本当に絶好調。。。

こんなひとりランチは微妙に嫌だわ。

きょうやっぱり微妙に嫌だったわ。

ランチに取り残されたわ。

まだまだ、悲しい出来事は続く。。

嫌われる勇気

今日は暇なんで、じゃんじゃんアップしていきます。 これ、辛いわ。。

嫌われる勇気

今日は暇なんで、じゃんじゃんアップしていきます。 これ、辛いわ。。

人間を見くびったらあかんで。

ちょっとサボってたんで、長いものをあげます。 そう、お姉さんは攻撃にも弱いのでした。 こんな感じでアップしていきます。

時々、浮気します。(東京のスタッフに)

新しいお客さんがやってきました。 お姉さんは東京で何があったのでしょうか。明日へ続く。

いい意味で。

イカを焼く夢

ちょっと夢ネタ。。 キャラはたくさんあるというのに、このおねえさんが面白いので なかなか出せない。。。 明日へ続く⤴︎

イカの夢

こういう夢私よく見るんですよね 何を企んでいるのでしょうかってことで明日に続く⤴︎

変な夢

今度は夢の話をします。 明日へ続く。⤴︎

ランチの拷問

こんな寂しい日もあるさ。 明日は楽しいかなってことでまた明日⤴︎